「2014年9月」の記事一覧

六花がトイレでぬいぐるみを使ってオナニーしてたのをキモデブに盗撮され脅され性処理肉便器にされてしまうwww【中二病でも恋がしたい 同人誌】

彼氏の目の前でくぱぁして求めたら彼氏が逃げ出したんだけど後日話を聞いたら自分のちんこがでかくてそんなマンコに入れられないと思ったからだとwww【同人誌・エロ漫画】

星奈がエロゲでオナっているところを盗撮されて言いなりになることしかできずキモピザ野郎の仕方なく言いなりになっていたのだが淫乱になるお香を焚かれ星奈が抵抗どころか自ら求めてしまいヤリまくって中出しされ悦んじゃうwww【僕は友達が少ない 同人誌・エロ漫画】

プラグスーツ実験の失敗でシンジが小学生みたいに小さくなったのを見たアスカがイタズラしたくなっちゃってシンジの包茎ちんこをペロペロと舐めてオマンコに挿入させ自ら腰を振りアへりまくっちゃうwww【エヴァンゲリオン エロ漫画・同人誌】

彼女の家でセックスしてたら妹が窓から覗いてて何をするかと思ってたらこっちのセックス見ながらオナニーしてたから彼女がいない日に家に行って妹を口説いてみたらwww【エロ漫画・同人誌】

昔からいじめてた幼馴染の男子がなよなよしてて叩き直そうとしたんだけど全然だめでその幼馴染の家に行ったら昔いじめてとった凌辱写真が大量にでてきて・・・【エロ漫画・同人誌】

クリスマスに女の子と二人でケーキを売るバイトをした結果wwwwwwwwww【エロ漫画・同人誌】

旅館を継ぐことになった幼馴染が借金のせいでおやじたちの肉便器になってるとうわさを聞いて助けてあげようと思い旅館で働くことにしてその現場に突入してやめるように言った結果www【エロ漫画・同人誌】

姉さんとセクロスしまくっていて今日もお風呂で仲良くイチャイチャセックスをしていたら父親が帰ってきて見られて・・・【エロ漫画・同人誌】

OL仕事のストレスで家でオナニーしてたらローターのヒモが切れて焦りまくったけど恥ずかしくて病院にもいけないからとりあえず入れたまま生活することにした結果www

サブコンテンツ

このページの先頭へ