「2016年3月」の記事一覧

【ドラゴンボール 同人誌】屈強な男にレイプされていたビーデルを助けたサイヤマンが自分の正体がバレてないと思って助けたビーデルをレイプしちゃうのだがwwwwwwwwww

【艦これ 同人誌】提督の命令で医療班に囚われ検査されることになった高雄が裸にされ乳首をぐりぐりとつままれ搾乳器でおっぱいを吸われてオマンコにちんこを挿入されてたっぷりと中出しされてしまうwww

【ラブライブ! 同人誌】巫女の希が前夜筆おろしのエロ動画を見て興奮冷めやらないときに脱童貞を願いに来た男子を見つけ境内の裏に連れていき・・・

【白猫プロジェクト 同人誌】恥ずかしそうに姫様がゲオルグに渡したいものがあると言って渡したものがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【アイドルマスター 同人誌】仕事で疲れていて間違えて男性専用車両に乗り込んでしまった律子が男たちに好き放題痴漢され輪姦されるのだが気持ちよすぎて受け入れまくってザーメンまみれにされちゃうwwwww

【艦これ 同人誌】夏バテしている提督に天龍が子供用プールで爆乳を強調した水着を着て水浴びをしているのを見て興奮してしまい一緒にプールに入り天龍のおっぱいを揉みまくった結果wwwwwwwwww

【グランブルーファンタジー 同人誌】カリオストロのふたなり分身のちんこをイタズラされ一発抜かれてしまい本人が膝から崩れ落ちるのだがすぐに分身のある場所に移動するとクラリスが犯人だとわかりお仕置きをしちゃうwwwwwwwwww

【アイドルマスター 同人誌】プロデューサーに携帯アプリの試作をやって感想を聞かせてとお願いされた凛がそのアプリをやるのだが実は催眠効果のあるアプリで携帯と本人を同期させ眠らせて好き放題いじっていたら・・・

【アマガミ 同人誌】変態プレイをしているところの写メを学校中にばら撒くと後輩に脅された森島が毎日のように後輩に好き放題弄ばれ調教されて今では橘くんなんてどうでもよくなってしまった件wwwww

【ポケモン 同人誌】カルムとしたくて欲求不満だったセレナがひと気のない路地裏を見つけるとすぐにセクロスしようとしちゃうのでラブホテルに入って人の話も聞かずちんこを舐めてちんちん入れてと要求しちゃうwwwwwwwwww

サブコンテンツ

このページの先頭へ

アクセスランキング