「2016年4月」の記事一覧

【ガンダムSEED DESTINY 同人誌】ステラにネコ耳をつけアナルパール付き尻尾をつけようとしたネオ隊長だったのだがふたりの隊員に奪われその二人にもみくちゃにされ2穴犯されちゃうwwwwwwwwww

【艦これ 同人誌】仕事をテキパキとこなしたマックスを提督がメンテをしてやると言って隣に座らせたっぷりとロリな身体をメンテするエロい提督wwwwwwwwww

【アイマス 同人誌】Pがお姉ちゃんとばっかりエッチしてたのを嫉妬してPを緊縛して手コキに顔面騎乗でおしおきして寸止めで逝かせずデートの約束をした結果wwwwwwwwww

【無彩限のファントム・ワールド 同人誌】晴彦がファントムの攻撃でショタになってしまい交代で世話をすることにした舞と玲奈なのだが晴彦のお願いに仕方なく了承するのだが・・・

【インフィニット・ストラトス 同人誌】シャルとラウラが水着を着て男湯に入ってきて背中を流してくれたんだけどラウラが身体を使って洗体したのを見たシャルが嫉妬して裸で対抗した結果wwwwwwwwww

【艦これ 同人誌】久々に加賀さんにあったら体が小さくなってしまったのに驚く提督なのだがすぐにエッチしようと言って小さいお口やキツキツのオマンコに挿入してたっぷりと射精しちゃうwwwwwwwwww

【ToLoveる 同人誌】ザスティンに裸のモデルをお願いされしぶしぶ了承した美柑が裸になるとおっぱいを弄られたり媚薬クリームを体に塗りたくられて愛撫されてそのままセックスして中出しまでされてしまうwwwwwwwwww

【アイドルマスター 同人誌】大人気アイドルになった文香がライブ直後にぶっ倒れるまでがんばれるのはそのあとにプロデューサーさんからのご褒美があるからだったったwwwwwwwwww

【艦これ 同人誌】新しくやってきた提督に生意気な態度だと注意され躾をしてやると執務室に呼ばれた北上が最初は抵抗するのだが大井っちをかばうため提督の言いなりになってしまい最後は媚薬を注射されキメセクしてしまうwwwww

【おしえて! ギャル子ちゃん 同人誌】おねーちゃんのケーキを黙って食べたギャル子ちゃんが姉の怒りを買いデカマラな男でアナル調教されてしまうのだがいつの間にかアナルセックスにハマってしまい姉と二人で男たちにアナル輪姦されるのが好きになってしまったったwwwww

サブコンテンツ

このページの先頭へ