「2016年12月」の記事一覧

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】今年もクリぼっちで一人部屋で寂しく過ごしていたら部屋にのぞえりがサンタの格好でやってきてふたりに挟まれ緊張してガッチガチに固まっていたらいきなりふたりがwww

【ナナシス 同人誌・エロ漫画】ホノカがまた太ってしまい次のライブまで時間が全然ないからセックスダイエットを支配人にお願いしたら・・・

【咲-Saki- 同人誌・エロ漫画】霞と小蒔が新しい水着を買ったから一緒に海水浴しないかと誘われた男がビーチに行くとすぐ霞と小蒔にちんこを弄られダブルパイズリフェラで抜かれ小蒔がオマンコくぱぁして処女を捧げると言って青姦セックスをしちゃうwww

【艦これ 同人誌・エロ漫画】結婚したばかりの加賀さんが今まで艦娘たちにしてきた行為と同じことをしてと提督にお願いして断ろうとした提督だったのだが加賀さんがあまりにも真剣で今までしてきたことを1からすべでやった結果wwwwwwwwww

【氷菓 同人誌・エロ漫画】みんなから大人気の千反田さんが家にやってきて男子たちがスッキリする方法ってなにか知りたいと言われて見せることにした男子たちが一斉にぶっかけたらwwwww

【干物妹!うまるちゃん 同人誌・エロ漫画】うまるちゃんがいない好きにお兄さんとセックスを楽しんじゃう海老名ちゃんなのだがその現場をまんまとうまるちゃんに見られてしまうwwwww

【艦これ 同人誌・エロ漫画】谷風の手コキで我慢汁ダラダラになってしまっている提督のちんこを咥え楽しんでいたら浦風が参戦して3Pを楽しんじゃうのだが磯風がそれを見て・・・

【グラブル 同人誌・エロ漫画】海水浴にやってきた団長とサラが砂浜で追いかけっこしたら転んでアクシデントでちんこを擦ってしまい団長のちんこが勃起してしまい急いでひと気のない岩場に行って・・・

【デレマス 同人誌・エロ漫画】交通事故に遭ってしまい入院することになりPの身の回りの世話を幸子がすることになったのだが幸子のことをママと甘えて言ったら幸子も乗り気になって病院のベッドで激しいセックスをしちゃうwww

【ニセコイ 同人誌・エロ漫画】るりちゃんが小咲と楽をセックスさせるため小咲のマンコを弄りトロトロのマンコを楽に見せると楽もやる気になり教室で小咲にちんこを舐めさせ生ハメセックスしちゃうwww

サブコンテンツ

このページの先頭へ