「2017年3月」の記事一覧

【ダンまち 同人誌・エロ漫画】買い物から帰った神さまが部屋に入るとベルくんがオナニー中であたふたしちゃうのだが神さまがそうゆうことなら任せなさいと言ってベルくんのちんぽを触り咥えてるときにヴァレンシュタインのことを考えてしまい・・・

【艦これ 同人誌・エロ漫画】加賀さんが風邪をひいてしまいベッドで横になっていたら提督に汗をかいてるから着替えを手伝ってあげると言われ服を脱がされおっぱいを揉みまくられてパイズリならしてもいいですよと言ったらwww

【アイドルマスター 同人誌・エロ漫画】卯月とみくがPV撮影でやってくる悪い噂が絶えない撮影会社だったので心配していたPだったのだが今西部長の紹介だから安心してふたりを撮影に行かせてしまったら・・・

【艦これ 同人誌・エロ漫画】やっとケッコンカッコカリをして幸せな日々を送れると思っていた提督だったのだが触ろうとすると嫌がってしまう大淀さんに無理やり抱きついてオマタを触ってみたらwww

【君の名は。 同人誌・エロ漫画】友達に年下の彼氏にちゃんとシテあげてるのと聞かれまったくしてないから焦りだした三葉が瀧くんが入浴中のお風呂に乱入して・・・

【アイドルマスター 同人誌・エロ漫画】自分の事務所が753プロのアイドル達のせいで活躍の場を失い倒産したことを逆恨みして雪歩をトイレに監禁してストレス発散しちゃう男www

【境界線上のホライゾン 同人誌・エロ漫画】偶然を装って居酒屋で待ち伏せして飲み物に媚薬をいれたのだがまんまとバレテしまい逆レイプされちゃう男www

【中二病 同人誌・エロ漫画】野球の応援にかり出されたチア部の丹生谷が対戦相手の学校に元彼がいて球場で見つかってしまい休憩中に男子トイレに連れ込まれ男たちに輪姦されてしまうwww

【艦これ 同人誌・エロ漫画】親戚の家に居候させてもらっているのだが夜中に叔父さんの嫁の加賀さんがオナニーしているのを見て欲を抑えられなくなり加賀さんを押し倒して寝取っちゃうwww

【ワンピース 同人誌・エロ漫画】クジャ海賊団に敗れてしまった海賊団の男がハンコックの船室に連れ込まれサロメに身体を縛られ身動きができずハンコックに好き放題弄ばれ性奴隷にされてしまうwww

サブコンテンツ

このページの先頭へ