「2017年5月」の記事一覧

【NEW GAME! 同人誌・エロ漫画】親のコネで入ってきた新人にハメ撮りをされてしまいそれをネタに会社で肉便器にされてしまうひふみちゃんが勇気を振り絞りもうやめてと悲願したら・・・

【艦これ 同人誌・エロ漫画】自分には魅力がまったくないから提督に嫌われちゃうと言う浜風に艦娘たちがアドバイスするとすぐに言われた通り実行してみちゃうwww

【STEINS;GATE 同人誌・エロ漫画】自分がハミ毛している写メをネタに脅して陰毛の処理をさせられてしまうことになったクリスだったのだが岡部にツルツルパイパンにされてしまい怒ったクリスが責任を取れと言って逆レイプしちゃうwww

【銀魂 同人誌・エロ漫画】近藤がお妙さんと仲良くなりたくて神楽に相談していたのだが眠剤入りのパフェを食べ寝てしまったのだがなぜか神楽がお妙さんに見えてしまい思わずセックスをしてしまうと・・・

【アイドルマスター 同人誌・エロ漫画】久しぶりに地元に帰って幼なじみの家にお邪魔した雫ちゃんが幼なじみの部屋で二人きりでいい雰囲気になって・・・

【食戟のソーマ 同人誌・エロ漫画】店にやってきたえりなに評判を落とされないように禁断のスパイスをたっぷりと使った伝説のカレーを食べさせたらえりなの様子がおかしくなりなにをしても抵抗してこないから思いっきり犯したったwww

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】今までたくさんの課金をしたお礼にとスクールアイドルたちに童貞を卒業させてくれることになった男が筆おろしで中出しまでさせてもらっちゃうwww

【ガンダム00 同人誌・エロ漫画】フェルトに家族のように仲良くしたいと言われ家族だとエッチができないな~なんて冗談半分で言ったら「いいよ」と言われ積極的に責めてくるからすぐにチンポを挿入したら処女だったwww

【アイドルマスター 同人誌・エロ漫画】セクシーアピールの特訓と言ってPのちんこをパイズリフェラに生ハメセックスしちゃう響と貴音がエロ過ぎwww

【ごちうさ 同人誌・エロ漫画】千夜に男の子の性器がどうなってるか見たいと言われ勃起したチンポを見せつけてたら自分も見せてあげると言われおっきなおっぱいでチンポを挟まれパイズリされセックスまでしちゃうハメにwww

サブコンテンツ

このページの先頭へ