「性奴隷」タグの記事一覧

【艦これ 同人誌・エロ漫画】キラ付けなのに大破してしまった浜風が罰として懲罰房に行かされてしまい新人提督の世話役をしてこいと言われてしまい懲罰房で複数の提督たちに・・・

【ストリートファイター 同人誌・エロ漫画】緊縛され肉便器の春麗がバイソンのデカマラを喉奥までぶち込まれ悶え苦しみオマンコビチョビチョに濡らし早くオマンコに入れてちょうだいと言うとバイソンがケツマンコにぶち込んでやると言いたっぷり中出しアナルセックスしちゃうwwwww

【アイマス 同人誌・エロ漫画】妊娠が発覚して逃げるようになにも持たずに神社にいたら旅館のご主人に拾われて客室で好き放題弄ばれちゃう律子ちゃんwwwww

【アイマス 同人誌・エロ漫画】Pのために枕営業を頑張ってきた美波だったのだが裏切られたことを知り媚薬の効果も重なり自らオマンコに入れてとスポンサーのおじさんにお願いして中出しセックスしちゃうwww

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】学校の用務員をしている男が年甲斐もなく学生の善子を好きになってしまったのだが話しかけると完璧に見下されてしまいプッツンした用務員が襲いかかりレイプしちゃうwww

【グラブル 同人誌・エロ漫画】団員たちとやりまくっているやりチンの団長に呼ばれたシルヴァがクムユとククルには手を出さないでとお願いするとすでに薬を飲まされ解毒薬が欲しければ言う通りにしろと言われ身体を許すことに・・・

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】穂乃果がちょっとお話しするだけでお給料がもらえるというバイトを始めたのだがことりに怪しいと言われ初日だけ言ってやめることにするつもりだったのだが・・・

【アイマス 同人誌・エロ漫画】人気アイドルだったメガネアイドルの上条春菜がPとの密会現場を週刊誌にすっぱ抜かれてしまい奈落の底に落ちてしまったのだがなんとか活躍させるためにPの命令で枕営業させられてしまうことにwww

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】ちょっと露出度のある衣装で恥ずかしがる梨子にとっておきのトレーニングで克服させてあげるといってマイクロビキニを梨子に着させひと気のないビーチでひとりきりにさせられて・・・

【ワンピース 同人誌・エロ漫画】黒ひげ海賊団に捕まってしまったハンコックとサディちゃんがティーチたちの性奴隷にされ好き放題弄ばれてしまうwwwww

サブコンテンツ

このページの先頭へ