「調教」タグの記事一覧

【艦これ 同人誌・エロ漫画】気が付くと裸で吊るされていて仲間の艦娘たちがオマンコ突かれてヒィヒィ言わされてるのを見て訳が分からず戸惑っていた長門だったのだがほかの仲間たち同様にヒィヒィ言わされちゃうwww

【艦これ 同人誌・エロ漫画】どんなことでもいいから役に立ちたかった初春が提督相手に必死になってご奉仕するのだが気持ちよすぎて理性がなくなり気が付くと複数の男たちに輪姦されていたwww

【アマガミ 同人誌・エロ漫画】用務員のおじさんに優しくしたらお礼にとジュースをくれて飲んだら睡眠薬入りで気づいた時には処女を奪われ中出しされてしまっていたのだがそれ以来そのおじさんに付きまとわれて・・・

【ストライクウィッチーズ 同人誌・エロ漫画】夜中に敏子に呼び出され待ち合わせ場所に行くといきなり襲われ気が付いたら緊縛され目の前には調教されよがりまくっている敏子で章香がいることに気が付くと・・・

【SHIROBAKO 同人誌・エロ漫画】隣人がうるさかったので注意した瀬川さんだったのだがまさかこんなことになるとは思いもしなかっただろうなwww

【艦これ 同人誌・エロ漫画】日本に来たばかりだから日本の文化を教えてあげると言ってウォースパイトを調教部屋に連れ込んで日本流のSMプレイでおもてなししちゃうwww

【禁書 同人誌・エロ漫画】かみやんにお礼がしたいと言っているねーちんにどーせなら色っぽいお礼のほうが喜ぶしと丸め込んでねーちんを弄びまくる土御門wwwww

【魔法少女まどか☆マギカ 同人誌・エロ漫画】社長の熱意に根負けして学校で普段の姿を撮影することになったまみさんだったのだが大人たちの陰謀にまんまとハメられてしまい校内で性奴隷のように扱われてしまうwww

【アマガミ 同人誌・エロ漫画】スカウトされアイドルになった梨穂子が事務所の社長に命令されバイブを挿入したまま会見してグチョグチョになったオマンコを社長のデカマラで掻き回されちゃうwww

【艦これ 同人誌・エロ漫画】いつも大淀に怒られちゃってる司令官なのだが実は執務室の机でほかの艦娘に見えない死角で大淀のオマンコを弄りまくったり机の下でフェラチオさせセックスもしちゃって楽しんじゃっているwww

サブコンテンツ

このページの先頭へ

アクセスランキング