「NTR」タグの記事一覧

【艦これ 同人誌・エロ漫画】別々に拉致された提督と高雄だったのだが拉致された高雄が目の前で愛する提督が寝取られているのを見せられてしまうwww

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】理事長の秘密をしったキモヲタデブ男がそれをネタに理事長を脅し好き放題弄びポルチオ突きまくってたっぷりと子宮に中出ししちゃうwww

【ラブライブ! 同人誌・エロ漫画】娘たちのライブを見に来たお母さんたちが事務所のスタッフを名乗る男に打ち上げパーティに案内すると言われ車に乗せられドリンクを提供され飲んで気が付いたら男たちに囲まれレイプされてしまうwww

【艦これ 同人誌・エロ漫画】結婚したお祝いを渡したいとオイゲンを呼び出し人を意のままに操れる媚香を使って催眠状態にして好き放題弄び性奴隷にしちゃうwww

【艦これ 同人誌・エロ漫画】親戚の家に居候させてもらっているのだが夜中に叔父さんの嫁の加賀さんがオナニーしているのを見て欲を抑えられなくなり加賀さんを押し倒して寝取っちゃうwww

【デレマス 同人誌・エロ漫画】智絵里が結婚して裏切られた気分だったかな子が新婚宅にお邪魔して智絵里を酔いつぶして親友の夫を誘惑して寝取っちゃうwww

【SAO 同人誌・エロ漫画】鳥かごに囚われたアスナを助けるためにてっぺんまで登ったキリトだったのだが須郷の力で押さえつけられてしまい目の前でアスナとのセックスを見せつけられてしまうwwwww

【SAO 同人誌・エロ漫画】せっかくキリト君の家に遊びに行ったのにダイブ中だったので仕方なくちんこを舐め騎乗位でセックスしちゃうアスナだったのだが全然満たされない中帰ろうとしたら釣り名人のニシダさんに偶然再会してニシダさんとセックスして青姦セックスしちゃうwww

【ガルパン 同人誌・エロ漫画】西住一家が家族旅行で温泉にやってきたのだがそこの店主にサービスでデトックスマッサージをされたしほがアナルを拡張され寝ている夫のよこで寝取られてしまうwwwwwwwwww

【僕のヒーローアカデミア 同人誌・エロ漫画】インコさんが息子の心配をしていたら気絶しそうになってしまったときに優しいお兄さんに助けられ家まで送ってもらいお礼にとお茶でもと言ったのが間違いだった件wwwww

サブコンテンツ

このページの先頭へ

アクセスランキング